お問い合わせ

お問い合わせの受付は、お問い合わせフォームからのみ受け付けております。お電話での対応は一切行なっておりませんのでご注意ください。

過去のお問い合わせに関しては、下記の検索ボックスからお探しいただけます。お問い合わせいただく前にご確認いただくと、事前に解決できることもございますのでご活用ください。

FAQ よくある質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問とその回答をご紹介しています。

よくある質問の検索
  • 不動産プラグインマーケットの会員登録は無料ですか?

    はい、無料です。
    当マーケットへの会員登録は無料で行なっていただけます。

    会員登録していなくても、お問い合わせしていただくことは可能ですが、商品の購入やダウンロードは無料/有料に関わらず、会員登録していただかないとできません。

  • 不動産プラグインは無料ですか?

    不動産プラグイン(本体)は、無料です。 また、デザインテーマや機能を拡張する関連プラグインを多数ご用意しております。
    ぜひ 導入を検討してみてはいかがでしょうか。

  • 不動産プラグインはどこからダウンロードできますか?

    不動産プラグインダウンロードページより無料で入手することができます。
    カートに入れ、注文を確定することで、マイページからいつでもダウンロードすることができます。

    購入履歴

  • 不動産プラグインのインストール方法が分からない

    不動産プラグインのインストール方法が知りたい

    下記ページをご覧ください。

    ※仮ドメインの場合はまだ物件は登録しないでください。
     本番ドメインに切り替えると画像が映らなくなります。
     本番ドメイン取得後に物件を登録してください。(テスト登録は問題ありません)

  • クレジットカード払いではなく、銀行振込で購入したい

    銀行振り込みをご希望のお客様は銀行振込対応フォームからお申し込みください。
    各商品のページにも

    上のようなボタンをご用意しております。

    また、銀行振込で購入する場合でも、購入後の商品ダウンロードには会員登録が必要になります。

  • 商品を購入したがダウンロード方法が分からない

    購入商品のダウンロードは、会員の「マイページ」から商品をダウンロードしていただけます。

    商品やサービスのご購入・ご契約の際にご登録いただいたメールアドレスとパスワードを使って「マイページ」へログインすると、ご登録いただいた「お名前」「メールアドレス」が記載された表の下に、「購入履歴」の一覧が表示されています。
    「購入履歴」の一覧の中から対象の商品のダウンロードボタンを押して、商品のファイルをダウンロードしてください。

    購入履歴

    ※商品のダウンロード期限が切れている場合は、再購入もしくは年間ライセンスをご契約いただく必要がございます。
    年間ライセンスとは

  • 物件詳細ページのGoogleマップが表示されない

    詳細ページやマップ検索、フルマップ検索で埋め込まれているGoogleマップが表示されない場合は、GoogleMapsAPIキーが設定されていないことが多いです。

    下記のブログにて、GoogleMapsAPIキーを取得する方法と不動産プラグインに適応する手順が書かれています。
    最初から手順を確認していき、設定を進めてみてください。

  • 不動産プラグイン対応のデザインテーマのアップデート方法が分からない

    アップデート作業を実施するにあたって、下記の準備が必要です。

    • 最新バージョンのデザインテーマを入手する
    • 旧バージョンのデザインテーマをバックアップ

    最新バージョンのデザインテーマを入手する

    ご購入いただいてから1年以内の商品に関しては、当マーケットのマイページの購入履歴からダウンロードしていただけます。
    1年以上経過している場合は、再購入していただくか、年間ライセンスサービスをご契約いただく必要がございます。

    旧バージョンのデザインテーマをバックアップする

    デザインテーマをアップデートする場合は、インストールしている対象のデザインテーマを削除して、最新バージョンのデザインテーマをインストールします。
    そのため、最新バージョンをインストールした際に動作がおかしくなったりしても、元の状態に戻せるように旧バージョンのデザインテーマをバックアップすることを推奨しております。

    デザインテーマのファイルを直接カスタマイズしている場合は、バージョンアップするとカスタマイズ部分が消えてしまいますのでご注意ください。

  • デザインテーマを購入してインストールしたのですが、デモサイトのようになりません

    デモサイトはイメージを掴んでもらうために準備しているものになります。
    デザインテーマをインストールするとすぐ出来るものではありません。
    デモサイトは各種不動産プラグインの関連プラグインを無料/有料関係なくインストールしております。
    デモサイトに使われている有料プラグインについては、各デザインテーマの販売ページにて記載しておりますのでご確認ください。

    デモサイトを再現したいというご要望がある際は不動産プラグイン導入サービスにて対応しております。再現したい場合はお申込みください。

  • 不動産プラグインシリーズの関連プラグインのアップデート方法が分からない

    アップデート作業を実施するにあたって、下記の準備が必要です。

    • 最新バージョンのプラグインを入手する
    • 旧バージョンのプラグインをバックアップ

    最新バージョンのプラグインを入手する

    ご購入いただいてから1年以内の商品に関しては、当マーケットのマイページの購入履歴からダウンロードしていただけます。
    1年以上経過している場合は、再購入していただくか、年間ライセンスサービスをご契約いただく必要がございます。

    旧バージョンのプラグインをバックアップする

    プラグインをアップデートする場合は、インストールしている対象のプラグインを削除して、最新バージョンのプラグインをインストールします。
    そのため、最新バージョンをインストールした際に動作がおかしくなったりしても、元の状態に戻せるように旧バージョンのプラグインをバックアップすることを推奨しております。

    プラグインのファイルを直接カスタマイズしている場合は、バージョンアップするとカスタマイズ部分が消えてしまいますのでご注意ください。

  • 思っているように見た目が調整できない
    • サイドバーに表示されているボタンの大きさを少し大きくしたい
    • ボタンの色を赤色から青色に変更したい
    • 物件一覧に表示されている画像を2枚から1枚に変更したい
    • 表示する画像の幅は2枚の時の幅にしたい

    カスタマイズサービスにてカスタマイズ可能です。
    ※ボタンのデザイン、使用する画像はお客様に準備していただく場合がございます。

お問い合わせをする前に!

  • インストールや操作方法に関する回答は、サポートサービス加入のお客様限定となります。
    ※サポートサービス未加入の方も下記フォームからお問い合わせすることは可能です。
  • お問い合わせの回答は弊社営業日となります。弊社営業日についてはページ下部の営業日カレンダーをご確認ください。
  • 回答までの期間はサポートサービスによって異なります。未加入の場合は3営業日以内での回答となります。
  • 電話対応は一切行なっておりません。メールでのサポートのみとなりますのでご了承ください。
  • プラグイン・テーマに関するお問い合わせは、最新版のみサポートしております。
    最新版でない場合は、お使いの商品が最新版であることを確認の上お問い合わせください。
  • 公式サイトもご確認ください。各種設定方法やインストール方法などを記載しております。
  • カスタマイズをご依頼の方は、カスタマイズサービスお申込みフォームよりお願いいたします。

不具合の場合は、お問い合わせをする前に今一度ご確認お願いします!

  • 他社のプラグインを全て無効化(停止)してみてください。
  • テーマをデフォルトテーマに戻してください。
  • ご自身でカスタマイズした部分をコメントアウトしてください。

上記の状態でも不具合が出てしまい、お問い合わせいただく場合にはこちらで不具合動作の確認できるように不具合が出ている部分のURLまたはキャプチャを送付いただけるとスムーズに回答できます。

お問い合わせにてサポート対象の方は、
会員登録後、ご購入・ダウンロードされた正規ユーザー(不動産会社・WEB業者)、または正規ユーザー(不動産会社)から制作依頼を受けたWEB業者のみになります。

サポート対象サイトは、1つのご購入・ダウンロードにつき1サイト( + 制作中の仮サイト)のみになります。
また、カスタマイズされている場合は対象外となります。
該当しないサイトは、サポート致しませんのでご了承ください。
「サポートサービスPro」にご契約されていても同様になります。

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ分類任意
    商品についてマーケットについて解約・退会

    メールアドレスにお間違いがないか今一度お確かめください。間違ったメールアドレスを記入してお問い合わせいただくとご返信できない場合がございます。
    お問い合わせ送信後、記入したメールアドレス宛にお問い合わせ受領の通知メールが自動送信されますので、通知メールが届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、受信拒否をしていないかをご確認ください。
    また、無料のメールアドレスを利用している場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。